SSブログ

江角マキコ氏の落書き騒動!真実はいかに? [芸能]

芸能ニュースを見ていたら、
たまたま江角マキコさんの落書きの話を見ました。

江角1.jpg
引用:http://goo.gl/D2lTjt

真実はどうなっているのか、気になって
ネットでいろいろと調べてみましたが
今のところ、落書きの真実は分かっていません。

どんな経緯でこの落書きが騒がれるようになったかというと
8月28日発売の週間文集のある記事で
この話題が画像入りで書かれたからです。

その画像とはこちら。

落書き.jpg

バカとか、バカ息子って、
何かスプレーみたいなものでしょうか、
派手に書かれていますね。

これをみて、まず誰が書いたにせよ
本当にひどいなあ、って思いました。

なんでこんなことをするのか・・・
悲しい気持ちになりました。

それで、相手の家がなんと、
タレントの長嶋一茂さんの家らしいんですね。
またやっかいだなあと思いました。

なんでこんな落書きになったかというと
江角マキコさん子供さんと長嶋さんの子供さんは
同じ学校に行っていて、
それで、長嶋さんの子供さんが
江角マキコさんの子供さんをいじめた、という話です。

これについても、真実は分かりません。

ネットで調べてみたら、こんな風に書いてありました。

でも、一つ信頼できる情報が。

それは、9月9日に江角マキコさんがご自身のブログに
コメントを発表しています。

ここから引用します。

先日来、一部週刊誌等の報道により、 様々な関係者の皆様に大変なご迷惑と ご心配をお掛け致しましたことを、 心より深くお詫び申し上げます。


私自身、週刊誌でこの件を初めて知った次第で、 その後、元マネージャーから私に対し、 このような事態をおこして迷惑をかけたとして 謝罪の連絡がありました。


しかし、立場上、私の責任も重く感じ、 長嶋様には心から申し訳なく思っております。


なお、先の報道内容を受けて長嶋様や学校関係者各位に これ以上のご迷惑をお掛けしないよう、 また、現在も心療内科で治療中の元マネージャーや 私の子供たちへの配慮もあり、 詳しいご説明を差し控えさせていただくと共に、 ご説明が遅れたことを重ねてお詫び申し上げます。


本当に申し訳ありませんでした。

引用:http://ameblo.jp/esumi-makiko/entry-11922458368.html


これは江角マキコさんから発表された文章ですので
真実だと思います。

それ以外はあくまでも憶測なので
本当の真実は分かりません。

あまり情報に踊らされずに
江角マキコさんを信頼したいと思います。

江角マキコさんのブログにも、
たくさんの励ましのコメントがありました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。