SSブログ

江角マキコさんの落書き騒動は嘘か本当か? [芸能]

ヤフーのトップニュースで、
江角マキコさんの落書きの話題を見ました。

江角1.jpg
引用:http://goo.gl/D2lTjt

私はこれをみて、嘘っぽいと思いました。

だって、江角マキコさんが
本当に落書きなんかするんですかね・・・

子供じゃないのに。

でもここまで騒がれているので、嘘なのか、本当なのか
ちょっと気になって調べてみました。

どうやら、落書き事件の理由は
江角マキコさんの子供さんに関係しているようです。

江角マキコさんの子供さんが
学校でいじめられてみたいで
その相手のお宅に派手な落書きをしたと。

それで、その相手はなんとびっくり!
元プロ野球選手の長嶋一茂さんだそうです!

長嶋1.jpg
引用:http://goo.gl/bbXlSN

子供同士が同じ学校に行っていて
長嶋さんの子供さんが江角マキコさんの子供さんをいじめて
それでその報復として落書きへと。

でもまさか、江角マキコさんが夜な夜な
人の家に行って、落書きをするなんてイメージできません。

嘘だと思いますよね。

それで、実際に書いたのは
元マネージャーさんだそうです。

それがなぜ分かったかというと
元マネージャーさんが落書きをした後に
江角マキコさんにそれを告白したからだとか。

それで騒動が判明したようです。

その辺は江角マキコさん自身が
自分のブログで昨日公に発表していました。

何が本当で何が嘘なのか?

調べてみましたが
真相は全く分かりませんでした。

この後、どんな展開が待っているのか。
大事にならずに、収まって欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。