SSブログ

江角マキコ、落書き騒動で写真掲載へ [芸能]

江角1.jpg
引用:http://www.asahi.com/money/pension/news/TKY200403260279.html

今、江角マキコさんの落書き騒動が話題になってますね。
週間文集がその写真を公開しました。

江角マキコさんの落書き写真が掲載されたのは
8月28日発売の週間文集。実際にこんな写真が掲載されています。

落書き.jpg

この写真を見てみると、かなり大きく

「バカ」 「バカ息子」

って書いてあるのが読み取れます。

これは元プロ野球選手で、現在はタレントの
長嶋一茂さんのお宅だそうです。

長嶋1.jpg
引用:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080319/1008259/?SS=expand-life&FD=-80195743

長嶋一茂さんのお宅に、
江角マキコさんが落書きをしたと
いうのがこの写真です。

では何で、江角マキコさんが
落書きなんかしたんでしょうか?

ちょっと調べてみました。

すると、江角マキコさんのお子さんと
長嶋一茂さんのお子さんは
同じ学校に通っているらしいんです。

それで、江角マキコさんのお子さんがイジメにあって、
そこに長嶋一茂さんのお子さんが含まれていたという
そんな流れみたいです。

でもこれはあくまでも噂でしかないので
真相は分かりません。

しかも、私がちょっと不思議に思うのが
江角マキコさんの元マネージャーが落書きしたとのこと。

これは江角マキコさんのオフィシャルブログに
9月9日の記事で発表されてました。

江角マキコさんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/esumi-makiko/entry-11922458368.html

これによると、元マネージャーさんが落書きをしたと
書かれていますね。

それで元マネージャーさんは今診療内科に通っていて
なので、彼に対するケアのために、詳細を話すのは差し控えますと。

ん〜、真相は全く分かりませんね。

でも、普通に考えて、江角マキコさんが
そんなこと、するでしょうかね。

私にそれは信じられないです。

本当のところは分かりませんが
こういう話題が収まることを願いたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。