SSブログ

江角マキコさん、落書き事件!子供の学校はどこですか? [芸能]

世間では、江角マキコさんの落書き事件で騒がれてますね。

江角1.jpg
引用:http://goo.gl/D2lTjt

ことの発端は、江角マキコさんの子供さんが学校で
いじめられたのがきっかけのようです。

江角マキコさんの子供さんの学校はおそらく青学。

これはオフィシャルには公開されていませんが
ネットで調べてみたら、学校は青山学院という説が多かったです。

青山.jpg
引用:http://goo.gl/9ksQE4

それで、この落書き事件、どこに落書きをしたかというと
なんと、元プロ野球選手で、今はタレントの長嶋一茂さんのお宅だそうです!

長嶋1.jpg
引用:http://goo.gl/bbXlSN

これにはびっくりですね。

じゃあ、何で長嶋さんのお宅かというと
子供さんが同じ学校らしいんです。

それで、江角マキコさんの子供さんが
長嶋さんの子供さんにいじめられたと。

その腹いせに、江角マキコさんが
長嶋さんの家に壁に落書きをしたということらしいです。

でも、その程度のことで
落書きなんか、しますかね・・・

しかも、「バカ息子」って書いていたらしいです。

じゃあ、江角マキコさんが直接落書きをしたのか?

どうやら、そうじゃないらしいです。

それは、9月9日に公開された
江角マキコさんのブログに詳細が書かれています。

詳しくはこちらをご覧ください。
江角マキコオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/esumi-makiko/entry-11922458368.html

要点をかいつまんで説明すると
元マネージャーさんが、長嶋さんの家に落書きをしたと。
その報告を江角マキコさんは、元マネージャーさんから受けたそうです。

なので、江角マキコさん自身が書いている訳ではないということです。

そして、元マネージャーさんは、病気で今療養しているので
詳しい説明は避けます、ということです。

益々謎ですね〜・・・

ことの真相はだから、全く分かりません〜。
本人のみぞ知るとということになりますでしょうか。

丸く収まることをお祈りしています。
いがみあっても、お互い傷つけるだけですからね・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。