SSブログ

たかの友梨ビューティクリニック、CMに沢尻を起用していた! [芸能]

たかの友梨ビューティクリニックの企業姿勢が
今問題になっていますね。


たかの友梨ビューティクリニックと言えば
以前、CMで沢尻エリカさんの大胆な映像が
話題になったのを覚えています。

沢尻2.jpg

たかの友梨ビューティクリニックは沢尻さん他
CMで芸能人の大胆な映像を使っていて
過去何度か話題になったと思います。


そんなたかの友梨ビューティクリニックですが
今回は社員の人に、過酷な労働をさせたということで
労働基準監督署から指摘を受けたみたいです。


何でも、朝から晩まで社員の人を働かせて
休みもなく、そして残業代も払わず
結構厳しかったみたいですね。


あくまでもネットのニュースで調べただけですが
こういう過酷な労働環境の会社って
でも他にもたくさんあると思います。


ブラック企業と言われていますね。


少し前はワタミとか、餃子の王将とか
話題になったと思います。


こういう社員の人の使い方は
古い日本の体質なんでしょうか??


これでは働いている人は
長続きしないと思います。


そしたら結局は愛社精神を持つ人は
少なくなっちゃう訳で
自分で自分の首をしめることに
なってしまうと思います。


会社側も働く側もお互いがWin-Winの関係を
創ることを努力しないといけないと思います。


それは新しいことですし
難しいとは思いますが
やっていったら、日本の経済も
もっと良くなっていくと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。